SSブログ

最近のピース [ピース日常]

息子が産まれてからすっかり存在感がなくなってしまったピース^^;

ごめんねーーー

最近はとても良い子(犬?)で助かってます

息子が産まれてすぐの頃は、何かとちょっかい出してきたりしたけど、今は存在を忘れてしまうぐらい大人しくしています

息子は特別なんだってことが分かってきたみたいです

リビングで息子を遊ばせていると、そっと近づいて必ず息子の後ろにピッタリくっつきます

守っているつもりなのかな?

いいこだねーーピース

ありがとねーーー

よく「あれ?今日ピースに一度も触ってない!」なんて日もあるんですよ^^;

こんなに変わってしまって一番戸惑っていたのはピースだったね

ごめんねーーー

沢山長生きしてね☆

2011011714020001.jpg
2011011714020000.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ra35

はじめまして。
最近、ブログをはじめました。 
ビーグルで検索して ピース姫さんにたどりつきました。
我が家にも 2002年9月生まれの 13インチのビーグル MILKがいます。
お誕生日が近くて、ピース姫さんもMILKみたいなのかな~と、お邪魔させていただきました。
子育て 真っ最中で、忙しそうですね。
また、のぞかせていただきます。
by ra35 (2011-05-20 00:09) 

ピース

>ra35さん
はじめまして!コメントありがとうございます
同い年のビーグルちゃんがいるんですねー
ビーグルってマイペースで頑固でやんちゃで大変な部分も多いけど、それ以上にとーーってもかわいくて憎めないワンコですよねw
ミルクちゃんのブログも読ませてもらいますね

by ピース (2011-05-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末10ヵ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。