SSブログ

年末 [ママの日常]

息子ももうすぐ8ヶ月

良く食べ、良く寝て、どんどん巨大化しています

お座りがしっかりできるようになったので、最近はお座りしておもちゃで1人で遊んでくれる時間ができました。

これにはママも大助かり!

前は仰向けでジタバタして泣いてるだけだったもんね

身体が重いからか、頭が大きいからか、、、他の8ヶ月ぐらいの赤ちゃんはズリバイしたりハイハイしたりするけど、うちの子はうつぶせにすると溺れているようにもがいていますw

本人はハイハイしてるつもりなのかしら^^;

これぐらいの時期は個人差が出てきて、お座りが得意で好きな子、ハイハイが得意で好きな子に別れるみたいですね。

うちのは間違いなくお座り派だわーーー

目が離せるのでだいぶ助かってます

ゆっくり成長していいよーーー

寒い日が続きますが、みなさま良いお年を・・・

コピー ~ 画像 079.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

NHKマイルカップ 2011

第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…!
by NHKマイルカップ 2011 (2011-04-28 06:20) 

SNSサイト

出会い専門のSNSサイトがついにオープン☆今までの普通の出会い系サイトとはひと味違う全く新しい出会い方で人気を呼んでいます♪
by SNSサイト (2011-04-29 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6ヶ月最近のピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。