SSブログ

6ヶ月 [ママの日常]

息子も6ヶ月になりました

すくすく育っています

体重も8キロを超えました

相変わらず育児に振り回される生活で大変です

朝は5時に起きてしまうし・・・夜中も未だにちょこちょこ起きるし

でも可愛いので許せます

自分の時間はほとんどありません

お母さんってすごい!!

世のお母さんはえらい!

画像 054.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

かわいい!大きくなったね!
大変ダヨネー。5歳は老けるね、
確実に。p(^_^)q がんばれぇ。
by NO NAME (2010-11-17 14:07) 

ピース

>NO NAMEさん
ありがとう!誰だろう??ww
5歳老けたよー

by ピース (2010-11-18 10:42) 

チャネル

コメントわたし!
名前書くの忘れた!
by チャネル (2010-11-25 02:19) 

ピース

>チャネルさん
なんとなくチャネちゃんかな?と思っていたよw
そちらの生活はどうかな?
子育てって本当に大変だね!
あの頃のチャネちゃんやアビは本当に大変だったんだね。。
私もっといたわるべきだったよ・・・ごめんね
10歳老けたかも・・・
by ピース (2010-11-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お座り大好き年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。