SSブログ

10ヵ月 [ママの日常]

ピース日記ではなく、すっかり息子日記になっていますが・・・

息子も10ヶ月になりました

最近やっとずりばいで移動しはじめ、目を離すとコンセントをかじっていたり、ピースのお皿で遊ぼうとしたり

とにかくやってほしくないことばかりやります

ピースのことが好きみたいで、ピースが歩いているのを見るだけで「きゃっきゃっ」と声を出して喜んでます

ピースは尻尾をひっぱられたり、毛をむしりとられたり、、、息子のことが苦手みたいですが、噛んだりしないでジッと我慢しています

今のところ手の届くところにあるものは整理したけど、、、これからつかまり立ちして歩きはじめたら、色々な物をひっぱり出しそうです

うーーん、、どうしよう、、、、、

でも産まれてすぐの頃に比べればご機嫌な時間も多いし、1人で遊んでくれるし楽になってきました

今は離乳食作りが大変ですが・・・

あと夜泣きもね。。。

あーー1日でいいから朝までぐっすり眠りたい

さあ、、、夜泣きにそなえてもう寝よう・・・・

P1290145.JPG

P1290150.JPG

P1290153.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のピースこわい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。