SSブログ

お座り大好き [ママの日常]

4ヶ月になりました。

まだ1人でお座りもできないのに、寝かされるよりもお座りしてるのが好きみたいです。

ご機嫌でニコニコしている時間が増えてきたけど、寝ぐずりがひどくて眠くなると急に大泣きしはじめます。

ハイハイや歩くようになったら疲れてコロッと寝てくれるようになるのかな・・・

画像1- 1092.jpg

画像1- 1093.jpg
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

アビ

おお~かわいい[グッド(上向き矢印)]ご機嫌良さそうだわ(。≧∇≦。)

しかし~まだまだコロッて寝てはくれないさ(笑)
まっ王子1人だから手をかけ甘甘にしようよ~[ハートたち(複数ハート)]
by アビ (2010-09-10 23:56) 

ピース

>アビ
そうだよねーまだまだ1人でおとなしく寝てはくれないよねw
でもかなーり寝ぐずりがひどくて、添い乳してもジタバタ大暴れして唸りながら30分ぐらいかけてようやく寝付いてくれるかんじで。。
おんぶでユラユラも泣きながら寝ることが多いよ。
新生児の頃よりだいぶマシになってきたけどね。
だんだんかわいくなってきたよーーー
親ばかまっしぐら!w
by ピース (2010-09-11 16:57) 

さん太ママ

ピースママ、赤ちゃん誕生、おめでとう!!元気でそうで安心したよっ!
赤ちゃんは、やっぱり可愛いね~~(^_-)-☆ 笑顔が上手だよ!
ピースの様子はどう?? 新しい家族をちゃぁーーんと受け入れてくれた??

しばらくは、育児大変だろうけど、ママも体に気をつけてね~!!


 
by さん太ママ (2010-09-16 18:53) 

ピース

>さん太ママさん
コメントありがとうございます!
慣れない育児に心身共に疲れまくってます^^;
ピースは息子を受け入れてくれてるようですが、ほとんどピースをかまう時間がないので元気がないみたいです。。。
歩くようになったらピースはよい遊び相手になってくれそうです。
さんちゃんとふうちゃんは元気ですか?
by ピース (2010-09-20 14:25) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ary9vnr.fukushima.coresy.net/ary9vnr/
by 某ドカタ (2011-04-01 19:03) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6pdweil.fukushima.coresy.net/6pdweil/
by 某ドカタ (2011-04-01 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母になりました6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。