SSブログ

母になりました [ママの日常]

5月2日の夜に母親になりました

わが子は生後3ヶ月を迎えましたが、これまたとにかくよく泣く子で・・・

出産してからずーーっと大変な生活を送っています。

「なんで泣くのーーーママが泣きたいよーー」と毎日毎日思いますが元気ならいいです。

出産後の生活はそれまでの生活と一変しました。

今もやっとの思いでブログをアップしています。

あと数分で小悪魔くんが泣きながら目を覚ますでしょう・・・笑

ピースは相手にされず少し元気がないです。ごめんね。

これからも頑張ります!

画像1- 1088.jpg

画像1- 1091.jpg
nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

チャネル

お顔めちゃくちゃかわいい~~~。
りーちょ似?どちらのもいいとこどりかしら。
かわいい~~。
この子がおお泣きするとは想像できないな・・。やるね・・・。
でもでもほんといつか泣かなくなる日がくるからね~!がんばれぇぇ。
by チャネル (2010-08-14 21:13) 

ピース

>チャネル
コメントありがとう!そしてお祝いありがとうね!
さっそくお食い初めで使ったよ。
生まれた直後はパパ似だったけど、だんだん私に似てきたかな?
とにかく「寝ぐずり」がひどくて・・・
寝付く前は必ず大泣きで、抱っこでユラユラかおっぱいじゃないと寝ないし、日中はやっと寝てもすぐに起きてまた寝ぐずり・・・の繰り返し。。
泣き声恐怖症になりつつあるよ・・・
泣かなくなる日が来るのが待ち遠しい。。。頑張るしかないね

by ピース (2010-08-15 11:53) 

モダンパパ

ものすごーくお久しぶりですが…
おめでとうございます。
いつかな~?と、楽しみに待っていました。
元気そうでかわいい赤ちゃんですね。
ピースも立派なお姉ちゃんになりそうだし(笑)。

モダンも5歳半になり、あいかわらずマイペースです。
育犬に引き続き、育児で毎日てんやわんやでしょうが
かけがえのない時を、しっかり楽しんで下さい。

by モダンパパ (2010-08-16 02:02) 

パクママ

久々にピース姫の顔が見られて嬉しいです(^^)。
慣れない子育てでたいへんなご様子ですね。
夏バテは大丈夫ですか?
犬の赤ちゃんだったら今頃は一人前に歩き回ってるのになー(笑)。
でも日々成長していく赤ちゃんとの暮らしって
後で振り返るとあっと言う間に感じるんでしょうね☆
赤ちゃんとピース姫の関係はいかがですか?
赤ちゃんの泣きっ声にピース姫が引き気味って感じでしょうか(^^;;。
by パクママ (2010-08-16 15:11) 

ピース

>モダンパパさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
モダンちゃん5才半なんですね。
元気ですか?
ピースは昨日8歳になりました。息子に手がかかるのでちゃんとお祝いできず。。
慣れない育児にノイローゼ気味ですが・・・
この時間ってかけがえのない時間なんでしょうね。
今は全く余裕がないですw^^;
by ピース (2010-08-17 14:18) 

ピース

>パクママさん
パク家みんなお元気ですか?
慣れない育児に神経が参っております^^;
とにかく24時間休みなく息子に神経をそそぎ・・・
1日家にこもっているので夏ばては大丈夫そうです。
周りからよく言われるのは、あっという間に大きくなるよと、、
でも今は全く余裕がないくらい一杯一杯です。
ただ日々成長しているので、今の息子の姿を目に焼き付けていこうと思います。
毎日重くなる息子は今もスリングの中で寝てます。
ピースは泣き声に圧倒されてオロオロしていることが多いですよw
by ピース (2010-08-17 14:24) 

お名前

コメント
by お名前 (2010-12-10 17:49) 

NO NAME

私は最近ブログを始めて、あなたがこのウェブサイト上に存在する知識は、途方もなく私を助けている。あなたの全体の時間&仕事のおかげ。
by NO NAME (2011-09-25 23:26) 

NO NAME

私は実際にあなたのブログ記事は非常に現実的な議論する予定です。私は本当にこの問題は、この特定のヘルプように? sのすべての人のたくさんの中に私の米国内の同一のサイトを提供するの​​は、この上のアカウントに全く新しい何かを聞くことを選ぶ。私はトピックについてのよく見することができたのプラスが、それとは対照的にブログの多数に気づいた。あなたのウェブサイトの内部でそんなに明らかにしていただきありがとうございます。
by NO NAME (2011-10-18 16:40) 

NO NAME

私は同様に別のWebページでちょうどそれのように個々を通して探していた。
by NO NAME (2011-11-04 01:24) 

NO NAME

あなたはそこにいくつかの良い点を完了した。私は、テーマで検索を行なったし、人々の大半は、あなたのブログと同じ意見を持っています。
by NO NAME (2011-11-08 10:28) 

NO NAME

私はそのようなインスタンスから私を救うためにこの作家に私の感謝をお見せしたいと思います。ためにワールドワイドウェブ全体に見て、有益ではない意見を得ることが、私は私の人生ははるかに越えていた考え出した。あなたが良いの短い記事の結果として修正している困難の解決策の存在なしでの生活は重要なケースである、と私はあなたのウェブサイトに遭遇していなかった場合は負の方法で可能性のある種類は、私の全体のキャリアを損傷。あなたの良い能力と操縦の全ての優しさが重要だった。私はこのようなそのような主題に遭遇していなかったら、僕がやっただろうかわからない。私は今自分の将来を見据えたことができる午前。そんなにあなたの信頼性が高く、素晴らしいガイドのためのあなたの時間をありがとう。私が望んでいると、この問題に関するガイダンスを必要とするすべての人にあなたのブログ記事を提案に消極的ではありません。 <>#36820;信]を
by NO NAME (2011-11-20 12:41) 

NO NAME

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと思います。そして私はあなたの記事を読んでうれしく思います。しかし、いくつかの一般的なものにマーキングする必要があります、 Webサイトのスタイルは完璧です、記事は本当に素晴らしいです: D.グッドジョブを、歓声
by NO NAME (2011-11-22 16:08) 

NO NAME

あなたのブログを理解するために、その喜び。上記の記事はかなり常軌を逸している、と私は本当にあなたのブログやあなたが発現してポイントを読んで楽しんだ。私は本当に、典型的な基礎を振り返って表示トピック内で多くのことを投稿したい。共有をありがとう...書き込みを保つ! 、と私はあなたに伝えたい。
数千のアカウントを強姦の上"には損失"と終了を約束しない、いわゆる"外国為替ボット"にお金を吹くの死に病気?最終的に自動操縦で完全に私専用の現金自動預け払い機にFX市場をオンに秘密を学ぶ...どのようなご経験に関係なく、これはあなたのために動作しません!
このユニークなサービスがあなたのアカウントに利益の塚を吸収しているときは、バハマでの休暇上に置くことができます!
それをにチェックアウトする forextradersreview.com ! <a href=http://forextradersreview.com>Simple Forex Tester</a>
by NO NAME (2011-11-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お留守番対策お座り大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。