SSブログ

半年以上放置・・・ [ママの日常]

みなさまお久しぶりです

ブログを半年以上も放置してしまいました・・・

ピースはとーっても元気ですので安心してくださいね!

半年の間にピースの誕生日があり、ピースは7歳になりました。

ついにシニアの仲間入り?!?!


前は長時間の散歩もグイグイリードを引っ張って元気だったけど、最近は散歩の中盤から明らかに歩くスピードが失速してます^^;

そして一番悲しいのが・・・

瞳の奥に白いものが映るようになってきました。。。

必ずやってくる老化現象なので仕方ないですね。


私は今はほぼ毎日家にいて、ダラダラと過ごしています^^;

タイミングの悪いことに、家にいるようになってからマンションの大規模修繕工事が始まり、日中は騒音&臭いに悩まされ、窓のすぐ外に人がいたりするのでブラインドも開けられず・・・

どうやら年末までかかりそうなので、何とか快適に過ごせないか思考中。

パパも変わらず元気に毎日を過ごしています。


画像1- 961.jpg
7歳になりました。 こうして写真で見るとやっぱり昔に比べて老けたかも・・・


画像1- 958.jpg
♪♪まねき犬ダック~♪♪


朝晩はグッと冷えるので、みなさま風邪を引かないように気をつけてくださいね☆

nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ぶれにぃ

お~~♪
ピースう~~~~~☆元気かぁ♪
今晩、森林で、ちょうどプリンと会って
ちんちん隊しててね、ピースどうしてっかなぁ
って話してたとこっ☆
今度、みんなで、まねき犬ダック、まねき猫ドック?(爆)
しよ~~~よ~~~(^m^)
by ぶれにぃ (2009-10-16 21:29) 

ぶれにぃ

あ、、忘れた、、
お誕生日おめでと~~~~ん☆
すぐ追いつくから待っててちょ☆ by あんず
by ぶれにぃ (2009-10-16 21:31) 

まこりん

ちんちんトリオ写真撮ろうね〜♪
ピースに会いたいな^^
by まこりん (2009-10-16 22:03) 

ピース

>ぶれにぃさん
お久しぶりでーす☆
あんちゃんも元気ですか??
ピースは7歳になって急に老けた気がします^^;
でも元気一杯ですよ~~
ちんちん隊^m^まだ健在なんですね
まねき犬ダックも3匹でやったらかわいいかも!
by ピース (2009-10-17 15:08) 

ピース

>まこりんさん
この前は久しぶりにプーちゃんに会えて嬉しかったです。
トリオで写真撮りたいですね!
ピースは元気ですよ~^^v
by ピース (2009-10-17 15:12) 

さん太ママ

ピーシュ~~(^_-)-☆ &ピースママ!ご無沙汰でしたっ??

久しぶりに元気そうなピースに会えて嬉しいデス♪♪
ピースもいよいよ7歳なのかぁぁ…! シニア世代になったのねっ!
白いものが出てくると、一気に老けた感じになるけど…でも、ピースは童顔だから、いつまでも「ピース姫」で大丈夫っ!(^^)!



by さん太ママ (2009-10-18 19:34) 

ピース

>さん太ママさん
お久しぶりでーす☆
コメントありがとうございます!
さんちゃんもふうちゃんも元気ですか?
ピースは白いのが増えてきてちょっと悲しいです。。
でも甘えん坊なところは相変わらずですよ(笑)
by ピース (2009-10-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。