SSブログ

森林公園 [ピース日常]

曇り空だった土曜日の昼間、簡単なお弁当を持って久しぶりに森林公園へ行ってきました。

四季の移り変わりを感じられる森林公園は大好きな場所です。

どうもいつも写真のことを忘れてしまい、最後の最後に思い出したように携帯のカメラでパチリとピースを撮っただけ・・・

2009101713260001.jpg

カメラを向けると「これでしょ」と言わんばかりにピースはいつもこのポーズをしてくれます。

さすが7歳になると貫禄があります・・・ベテランの領域・・・


外で食べるご飯はとても気持ちがいい!!

これからも時間があったら公園でご飯食べようかな。。。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

まこりん

うん、プリンも、カメラ目線欲しいだけなのに最近これやっちゃうんだな〜^^;
やっぱ血筋なんかしら(笑)
by まこりん (2009-10-19 05:28) 

ピース

>まこりんさん
プーちゃんもカメラ向けるとこれやるんですね!
血筋ですね~~^^
最近はピースがこれをやると、両手をつかんで無理やり「まねき犬ダック」させてます(笑)
by ピース (2009-10-19 12:47) 

さん太

そろそろ、公園も色付き始めて来ましたよねっ(*^_^*)
お天気は良くて暖かいお昼は公園でのランチが楽しい季節です!

外で食べると、不思議と美味しく感じるからねっ!!

ピースも自然にこのポーズが出るのねっ(~o~)

小春日和の秋は、たまにしかない貴重な時間だから、外で楽しみたいよね~♪♪ でも、すぐに「コタツ姫」に早変わりだねっ!
by さん太 (2009-10-20 22:30) 

ピース

>さん太ママさん
今の時期はお散歩がとても気持ちいいですよね~
天気も良いし、日向はポカポカ暖かいし。
ホント!外で食べるとご飯が美味しく感じるから不思議~
朝晩は冷え込むので、そろそろコタツの出番かなぁと思ってます。
ピースの部屋になるのは間違いないですが(笑)
by ピース (2009-10-21 17:39) 

ハル

あんパパのとこでコメント入ってたから
もしや?!と思って来てみたら、
おお!復活してる!!
お久しぶりです~^^
ピースさん7歳になられましたか?
ゼロくんは5歳になりましたよ。
他のみんなも相変わらずかな~。
また週末にでも森林でお会いしましょう!
by ハル (2009-10-22 09:49) 

ピース

>ハルさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
ゼロくん元気ですか~
5歳になったんですね。
ママさんと娘さんも元気でしょうか?
ブログ復活しましたが、ネタがなくて^^;
また森林で遊びましょうね☆
by ピース (2009-10-22 16:51) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://mvi8mi2.help.to-hoku.info/mvi8mi2/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半年以上放置・・・お留守番対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。