SSブログ

サクラ [ピース日常]

お久しぶりです^^;

一気に暖かくなり、サクラも満開を超えてもう散り始めてますね。

ピースも私達も変わりなく、穏やかな生活をしています。

画像1- 132.jpg

画像1- 103.jpg

画像1- 112.jpg

ふふふ・・・

だまされたあなた・・・^m^

これは去年の写真でしたーーー^^;

去年と同じく霊園にサクラ見に行ったけど、カメラ忘れちゃいましたーーー

まあピースの姿は何も変わってないし、うす曇りな感じも同じだし(笑)

これで「よし」とします(笑)


話は変わって・・・

「黄金柑」って知ってますか?

それがこれ

画像1- 957.jpg

ピンポン玉より1まわり大きいぐらいで、手で皮を剥いて薄皮ごと食べれます。

見た目すごく酸っぱそうだけど、すごくジューシーで甘酸っぱくて美味しいんです!

この前友達の家に遊びに行ったときにもらって、あまりの美味しさにネットで購入しちゃいました。

小さいので何個もバクバク食べてしまい、すぐになくなっちゃいそうです^^;

nice!(1) 

nice! 1

元気です!!半年以上放置・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。