SSブログ

元気です!! [ピース日常]

ブログを見ていてくれたみなさん、、、長期間放置してすみませんでした~~~m_ _m

えーーっと・・・あまりに放置しずぎて、、自動でログアウト状態になってから、ユーザーIDを忘れてしまい、
ログインできなくなってました^^;

先ほど、やっとユーザーIDを確認できて久しぶりの更新です!


丸2ヶ月の間、これといって何も変化はありません^^;(笑)

ピースはとーーーーっても元気ですので安心してくださいね!^^v

0306-1.JPG

持病の発作もあまり出ず、穏やかな生活をしてますよ~~~

最近は森林公園に連れて行かずスネ気味ですが・・・

0306-2.JPG

甘えん坊のところは相変わらずです

0306-3.JPG

春の足音はもうそこまで来てますね~~~


※仕事ではずーーーっとパソコンとにらめっこ状態のため、家にいるときはパソコンを見ることが少なくなりました。
 更新回数が減ると思いますので、コメント欄を閉じさせていただきますm_ _m
 みなさんのブログにもなかなか遊びに行けなくなると思います。。。すみません。。。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。