SSブログ

あけましておめでとうございます

今年もピース一家を宜しくお願いいたします

京都から無事帰ってきました

いやーーーーーーーーーー大変でしたーーーーーーーー!!

行きは午前3時半ぐらいに家を出たので大丈夫でしたが、帰りはドップリとUターンラッシュにはまりました(泣)

なんと12時間!!!

朝の9時から夜の9時まで車に乗ってました^^;

途中でまともな休憩は1回もなく(トイレ休憩のみ)・・・食事は車の中でおにぎりやパンを食べ・・・

いつトイレに行けるか分からないので、朝から一切水分は取りませんでした。

完全にエコノミー症候群です^^;

とにかくピースが心配でしたが、なんとか頑張ってくれました。

帰りはパパのご両親も一緒だったので、ピースは助手席で私のひざの上にずっといて、途中で1回ぐらい「ピーピー」言ったきり、あとはずーーっとおとなしく座ったり寝たりしてくれました。

我が愛犬ながら、(なんて良い子なんだーーー!!)と思いましたよ^^;(飼い主馬鹿ですね)

2009010215480000.jpg

帰りは快晴で、富士山が綺麗に見えました


ガソリンも安くなったし、やっぱり考えることはみんな同じ。。。

うちはまだ2人だからいいけど、家族で新幹線で帰省したら高くつくもんねーー

お正月はやっぱりみんな帰省するんですねーー(当たり前だけど^^;)

せっかくの休みに渋滞にはまり、、、、世のお父さん方は本当に大変だなーーと思いました。

今回私の実家で車を借りたので、その後車を返しに行き、なんだかんだで家に着いたのが夜中の0時半・・・

1日車の中にいたので、普通に歩くと船に乗った後のように体がフラフラするんです(笑)

今でもまだ頭がクラクラしてます^^;

そんな年明けでしたが、何とかピースも元気を取り戻してます


さて。。。明日からお仕事ですね。。。

頑張りましょう!!!

今年もピース一家を宜しくお願いします

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

anpa

おかえり~~~♪
あんど
あけおめ☆ことよろ(^^)V
今年も、面白おかしく遊びましょん☆
長旅お疲れさんでしたなぁ~
いっそ、、クルマ買っちゃう??(^m^)

by anpa (2009-01-04 21:32) 

Pat

あけましておめでとうございます。

そしておつかれさまでした!
この時期の渋滞はハンパないですよねー。
でも、お天気が良かったのは幸いですよ。
何年か前の冬に神戸から帰って来る途中大雪に降られて、
雪の装備を全くしていなかったので怖かった思い出があります。
関東ではあんまり雪が降らないので忘れがちですが、
冬って場所によっては豪雪になるんですよね。
無事のお帰りで良かったです☆

今年もパクチーともどもよろしくお願いします。


by Pat (2009-01-05 19:15) 

ピース

>anpa
ただいま~☆
めちゃめちゃ長旅でしたーーー
うーーん。。。
逆に「車移動って大変・・・」という印象がついちゃって
もう車乗り捨ててきたい気分でした^^;
by ピース (2009-01-05 23:32) 

ピース

>patさん
おめでとうございます!今年も宜しくお願いします☆
車で行ったのは初めてでしたが、、、大変ですね~~
やっぱり新幹線でぴゅーっと行くのが一番!
実はチェーンがなかったので、雪が一番心配だったけど、
天気は何とか大丈夫でした。
あっちの方も結構雪降るみたいですねーー
今年もピース一家を宜しくです^^v
by ピース (2009-01-05 23:35) 

もものママ

大変な渋滞だったようで、ご苦労様です!無事のご帰宅なによりです♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
by もものママ (2009-01-06 08:56) 

ピース

>もものママ
本当大変でしたーー(泣)
ピースが一番頑張ってましたよ^^

こちらこそーー今年も宜しくです☆

by ピース (2009-01-08 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もお疲れ様元気です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。