SSブログ

元気です☆ [ピース日常]

随分更新の間があいてしまいましたが、ピース一家はみんな元気です

更新しなかった理由は、ただ単にネタがなかっただけで・・・^^;


まだ日によっては蒸し暑かったり残暑が続きますね~~

前は寒さより暑さに強いと思っていましたが、最近はどうも暑さに弱くなってきた気が。。。

ピースはやっぱり暑さに強くて寒さに弱いーーー

以前はリビングで1人で寝ていたピースも、最近は毎日パパの布団に潜り込んで朝まで寝ています

画像1- 521.jpg
どう見ても苦しそうなんですが・・・(笑) 暑くないのかなーーー?

起きているときは私のひざの間に入り・・・
画像1- 524.jpg

誰もいないと毛布に包まり・・・
画像1- 515.jpg


温もりに触れていないと安心できないようです

画像1- 522.jpg

後ろの子機がピースのアンテナに見えるーーーー^m^

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ナビパ

甘えん坊ピース姫らしい 寒さは大敵だよね。
寒暖の差かなナミビビは風邪ひいています。ピースも気を付けて!
ゲゲゲの鬼太郎見たいにおやつ発見アンテナだね^^
by ナビパ (2008-09-14 16:05) 

さん太ママ

ピースぅ、パパさんのお布団の中で気持ち良さそうにZZZzzzしてるのねぇ(*^_^*) 常に誰かの側にくっついて、甘えん坊さんだよね!
今からは、人間もワンコの温もりが嬉しくなって来るけどねっ(^_-)-☆
by さん太ママ (2008-09-15 09:56) 

ピース

>ナビパ
まだまだ暑いのに、ピースはすでに布団に潜り込んでます^^;
真冬はどうなることやら・・・
ナミビビ風邪ひいちゃったんですかーー?!
大丈夫ーー。。お大事にしてください
by ピース (2008-09-17 19:57) 

ピース

>さん太ママ
そうなんですーー
いつも誰かの側にくっついてます
嬉しいやら邪魔やら^^;
これからどんどん日も短くなって寒くなってきますねーー
by ピース (2008-09-17 19:58) 

jun

ピースママこんにちは。
お姫ちゃま、パパママに甘えてかわいらしいこと!
ピッタリ寄り添ってとっても幸せそう。
お互いの肌のぬくもりは心をぽかぽかにさせるね。
みんな元気で、なによりです☆



by jun (2008-09-27 11:28) 

ピース

>junさん
こんにちはーー☆
ピースはホント我が家のお姫様状態です^^;
近々シッターさん宅へ預ける予定なので、どうなることか・・・
シオン一家も元気ですか?
最近ちょこちょこ夕方森林行ってますよ^^v
by ピース (2008-09-29 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。