SSブログ

♪30周年記念LIVE♪ [ママの日常]

行って来ました♪

サザンオールスターズの30周年記念LIVEに♪

画像1- 514.jpg

あいにくの小雨模様で8月とは思えない肌寒い気候でしたが、会場は7万人のファンで埋め尽くされ熱気ムンムン

2008082316580001.jpg

行きと帰りの電車の混み具合を心配しましたが、どちらもかなりスムーズでビックリ!

特に帰りは満員電車を覚悟したのに、ギュウギュウにならず普通に乗って帰ることができました

2008082316590000.jpg

帰り道、同じ最寄駅だった50代半ばぐらいのご夫婦は、「明日も行くんですよ~。4日間(全公演)行くんです~~」と言っていた。

す、、すごすぎる、、、!!

キラキラした目のお2人を見てこちらも嬉しくなりました。



座席から開演前のステージ
2008082317440000.jpg

いやぁ~~~よかった~~~~

選曲もよくて、昔の懐かしい曲を色々やってくれました

「いとしのエリー」よかったなぁーーーー

何だか泣きそうになりました

「いつも通りのサザンでーす!」「また必ず戻ってきまーす!」と言ってたけど、明らかにいつもとは違う空気をサザンのメンバーから感じ取りました

でもライブの校正はいつもと変わりなかったです

今日は最終日。。WOWOWで生放送するので観ます。

しばらくの見納めですね・・・
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

anpa

いま、まさに見てるよ~~~WOWOW
確か、ピースんち行ってるはずだよって、か~さんに
話してたの。
あ、昨日だったんだね。
すごく雨降ってるのに、サザンも観客も頑張ってるね☆
とりあえず、HDDに録画はしてありまつ(^^)b
10時までだから、、、4時間だねぇ☆がんばれ~~~~♪
by anpa (2008-08-24 20:39) 

たえぴー

サザン。わが家のジーケも大好きで、はっぴ着てまーす。
ピースママの1番お気に入りの曲は?

ところで、ピースちゃんの血統書をみて、確信しました。
こことなちゅこと似てるトコあるなぁ。っていっつも思ってたので。
YANKEEBOYはここの故郷ですし、HASUDAsanのほうはなちゅこの故郷。
どこかでつながっておりますデス。きっと親戚なのデスぅ。ひゃっほぅ。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ここでHITするかも♪
ピースちゃん、あらためてヨロピクね~☆
by たえぴー (2008-08-25 08:42) 

ナビパ

サザン7万人コンサート凄い熱気だったんだね。
年齢層も10代から60代で凄い広いってラジオ放送していたよ。
チワワのリキパパもLIVE行って楽しんできたらしいよ。
by ナビパ (2008-08-25 21:31) 

ピース

>anpa
WOWOW見てたんですね~
私も最初から最後までずっと見てました
雨すごそうでしたね・・・
サザンの歌詞は「雨」のフレーズが多いので、まさにピッタリなお別れになったんじゃないのかなぁ。。
しばらくサザンのライブを見れないのかと思うと悲しいです。。。
by ピース (2008-08-26 09:25) 

ピース

>たえぴーさん
ジーケさんもサザンファンなんだね♪
一番好きな曲は・・・沢山ありすぎてっ、、悩むーーーー
「ラチエン通りのシスター」はかなり気に入ってます☆

そうそう、ここ&なっちゅと遠い親戚だったよ^^v
確かに~~ここ&なっちゅとピースって何となく似てるな~って思ってたの。
特になっちゅの顔がピースに似てるような。。。
これからもよろしくでーす
by ピース (2008-08-26 09:30) 

ピース

>ナビパ
翌日はワイドショー等で沢山放送してましたね。
改めてサザンのすごさを実感しました。
ライブはとてもよかったですよー
リキパパもサザンファンだったんですね~~☆

by ピース (2008-08-26 09:33) 

ハル

呼〜べばす〜ぐに会〜え〜る♪
でも〜♪見〜つ〜める〜だけで〜も〜だめシスタ♪
『10ナンバーズカラット』、『タイニィ・バブルス』辺り、私も大好きですぅ^^
私は『Hey! Ryudo!』とか『シャ・ラ・ラ』とかちょっと後だけど『Just a Little Bit』とか好きだな〜。

サザンのライブ、ワイドショーやらなんやらで見るたび
一人うらやましがっておりました〜^^;
なんか40曲以上やってくれたとか?!
くぅ〜!!
雨続きだったみたいだけど、それもなんだか桑田さんの演出みたいですね。
ピースママはどの辺りにいたのかな?
WE ARE サザン FAMILY の一文字、参加した?
桑田さんのことだからちょっと休んだら
すぐ休み飽きしちゃって、
『もう帰って来ちゃってすみません〜^^;』なんて
すぐ活動再開しそうですよね。
その日を待ってます!
by ハル (2008-08-26 11:16) 

ピース

>ハルさん
いやぁ~よかったですよ
でも終わってしまうと何とも言えない寂しい気持ちになりますね。。。
さすがっっ!!「Hey!Ryudo!」は宇崎さんのために作った曲ですよね。
これ知ってる人少ないと思います!
私も古い曲が大好きで、「お願いDJ」とか「旅姿六人衆」とか「タバコ・ロードにセクシーばあちゃん」とかも好きです☆
今回は「スタンド~~!」席でした^^v
「WE ARE SAS FAMILY」は最終日だけのサプライズみたいで、私が行ったときはありませんでしたーー。。
しかも違う席でした^^;
本当!すぐに復活してほしいです!!
でも・・・桑田さんって結構完璧主義だから、自分が衰えて思うように歌えなくなってきたのが嫌だったのかな~とも。。。
声が出なくても何でもいいのでファンは待ってますよーーー☆
by ピース (2008-08-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会ピースのパパ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。