SSブログ

花火大会 [ママの日常]

昨日は毎年恒例の二子玉川花火大会♪♪

昨年見つけたベストポジションを今年もキープして、友達夫婦と4人で持参した食べ物とビールを広げて観賞☆

今年は雨が心配だったけど、何とか雨に降られず、ほどよく風も吹いて絶好の花火日和!

この場所が本当に最高で、花火が終わってもしばらくビール片手に宴会

途中、駅近くの河原に移動して飲みなおし

やっぱり外で飲み食いするのって最高だね♪

夏の夜風が心地よい~~~~

酔っぱらった外人さんグループが裸で川に入ってました^^;

その中の1人と仲良くなってしばらく酔っ払い者同士で訳の分からない話をしてました。。。

そんなこんなで気付けば時計は午前さま~~~

我が家へ移動して飲みなおすはずが、家に着いたとたんに次々に眠りの中へ・・・

こうして楽しい花火大会が終了しました


N夫婦、また来年もあの特等席で一緒に見ましょーーー♪



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

変態漁師

海水パンツはいてったのに

雨降らず


人ごみの中を海水パンツでうろつく変態野郎になってしまいました

隣の芝は青く見える

世田谷側が盛大に見えました
by 変態漁師 (2008-08-17 17:13) 

ナビパ

我が家も某屋外駐車場の屋上で見ていたよ。
雨に降られなくて良かったです。綺麗だったね。
動画も臨場感あっていいね^^
by ナビパ (2008-08-17 18:42) 

もものママ

花火大会でしたね~♪
うちもちょこっとですが、公園横の墓地からと中華屋さんの駐車場からとみることができました!
お外で飲み食いってすっごく気持ちいいですよねぇ~(^^♪

昔二子玉で働いていたときは休憩室の特等席で飲んだくれながらみました。
駅はごったがえして帰れないし・・・w

ベストポジション他の人にみつからないといいですね^m^


by もものママ (2008-08-18 10:05) 

N妻

先日は特等席にて楽しいひと時、本当にありがとう☆
最高!!でしたね。 N夫も大満足の様子でした。

お家にまでおじゃましてしまい、申し訳けない(><)
ピーたんの「バイバイ」の声が切なくってポロリ。しちゃました。
旦那さまによろしく~☆


by N妻 (2008-08-18 12:26) 

ピース

>変態猟師さん
海パンはいていったなら川入ればよかったのに(笑)
外人さんたちなんて全裸で入ってたよ^^;
今年は川崎側が豪華に見えたけどな~~
やっぱ隣の芝は青く見えるんだね。。。

by ピース (2008-08-19 15:06) 

ピース

>ナビパ
駐車場の屋上で見てたんですねーー
花火は少し上から見たほうが綺麗ですよね。
私達は河原の土手です^^v
目の前なのでかなり迫力ありましたよーー

by ピース (2008-08-19 15:07) 

ピース

>もものママ
もものママの家の周辺は高台だから離れてても見えるんですね~
うらやましい☆
ベストポジションといっても、河原の土手だから思いっきり会場付近なの^^;
昼から場所取りしてるんだけど、そのうち場所取りできなくなりそうなぐらいベストな場所ですよ~駅から結構歩きますが・・・
帰りの駅は確かに2時間ぐらい人だらけで動けないから、河原の風にあたりながら飲み食いするのが最高♪
by ピース (2008-08-19 15:13) 

ピース

>N妻
最高だったね~~~
旦那さんも満足してくれたようでよかった☆
次はビアGだよーーー
場所と時間はNにまかせたからねーーー
寒くなる前にヨロピクね♪
ピーはN夫婦が帰ってしまい悲しそうだったよ。。
by ピース (2008-08-19 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。