SSブログ

正式な6歳の誕生日 [ピース日常]

今日はピース6歳の誕生日

おめでとーーーーーー☆☆☆☆

画像1- 492.jpg

今回ケーキはパパとママだけです・・・^^;
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

ラナ

お誕生日おめでとう!
by ラナ (2008-08-15 22:57) 

もものママ

思いっきり笑ってしまいましたw

ぴーしゅのお顔がすべてをものがたってるねっ!
by もものママ (2008-08-16 10:03) 

まこりん

マジすかっ!!!(T T)
ピースちゃん、グレたり家出したりしないでね〜。

あ、初コメでした(^^)/
by まこりん (2008-08-16 14:29) 

anpa

おめでと~~~~~ん(^m^)
幸せが坂上まで伝わってきたで☆
あ、、
ピースが暴れてるっ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
by anpa (2008-08-16 22:01) 

ピース

>ラナさん
ありがとうございまーす
やっと6歳です^^;
by ピース (2008-08-17 15:38) 

ピース

>もものママ
ピースは自分が食べられるケーキと食べられないケーキが分かるらしく、こんな顔してケーキ見てました(笑)
ショックだったんでしょうね^^;
by ピース (2008-08-17 15:39) 

ピース

>まこりんさん
コメントありがとうございまーす☆
今回は「6年間よくピースを育てました」でパパママだけケーキです^^
グレて不良犬になっちゃったらどうしよーー^^;
by ピース (2008-08-17 15:42) 

ピース

>anpa
ありがとうございまーす♪
ようやく正式な6歳になりました^^v
ケーキを食べてたときのピースは悲しそうでした^^;
ちょっと可哀想だったかな。。
by ピース (2008-08-17 15:44) 

ナビパ

・・・。ピース姫怒っちゃったかな^^
再び6歳おめでとうございます。
本当の誕生日が判明して良かったね☆
by ナビパ (2008-08-17 18:39) 

さん太ママ

ピース、今度こそ、6歳おめでとう\(^o^)/
「なんでっ??」って顔して、ケーキ見つめてる顔がまた、可愛いよね~ピース♪♪ 
by さん太ママ (2008-08-18 00:19) 

ピース

>ナビパ
ありがとうございます☆
ピースは自分のケーキがなくてショックだったみたいです^^;
来年からは気持ちよく誕生日祝ってあげられます
by ピース (2008-08-19 15:01) 

ピース

>さん太ママ
ありがとうございます♪
本当に「なんでーー!?」って声が聞こえてきそうでした(笑)
ケーキはなかったけどちゃんと「おめでとう♪」してあげました^^;
by ピース (2008-08-19 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。