SSブログ

お別れ [ピース日常]

25日の朝にリバーが逝ってしまいました・・・

ショックで胸が苦しいです・・・

色々な思いがあるけど、辛すぎて何を書けばいいか分かりません。。

「よく頑張ったね」  
1.jpg
リバー安らかに・・・




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ハル

リバちゃん、逝ってしまいましたね。
最期に駆けつけることが出来なかった。
でも安らかに苦しまずにリバままの手の中で旅立てたと聞いて安心しました。
みんなにも見送ってもらえて、幸せな子ですよね。
いつかまたきっと会えますよ。
ご冥福をお祈りします。
by ハル (2008-05-27 11:17) 

あんPa

リバー、リバままの腕の中で旅立てて、良かったんだよ☆
金曜の夕方、ピースとあんず、リバーに会えたし。
昨日、寂しくないように、ちゃんとピースはじめ、友達写真を
入れてあげたからね♪
リバー生きてるでしょ?心に♪記憶に♪
苦しんだり、悲しんだりしちゃ、リバーが泣くよっ。
ピーMaMaや、ジルMaMa、留守番してあげてたの多かったからねぇ。。。
でも、笑って見送ってあげようぜ☆

by あんPa (2008-05-27 12:17) 

たえぴー

仲良しなわんこが虹の橋を渡られたのですね・・・☆
大切なわんこ。だからこそ辛いよね~
心より、ご冥福をお祈りします。
リバーちゃんは、ピースちゃんとこのブログでよく登場してたね♪
この2わんのお写真とっても素敵だねっ。

by たえぴー (2008-05-27 23:09) 

ピース

>ハルさん
今まで病気で苦しみながらも、リバーは全てを分かっていて、最後はリバままの願い通りのお別れだったと聞いて「よかった」と思いました。
リバままがリバーを抱っこしている姿や、リバーとゆっくり歩いている姿を思い出します。
リバーは本当に幸せだったと思います。
いつかまた会えますね☆
by ピース (2008-05-28 11:09) 

ピース

>あんPa
かなり落ち込んでしまいました。。。
ピース家の分もお見送りしてくれてありがとう☆
リバーが虹の橋を渡ることは覚悟していたけど、リバままとの姿を思い出すと胸が苦しくなる思いです。。
でもリバままがちゃんと前向きに進んでいるから、私がメソメソしてちゃダメですね。
リバーがちゃんと理想的なお別れをしてくれたんだから、もう悲しむことはないですよね☆ちゃんと心にいるし^^v
by ピース (2008-05-28 11:19) 

ピース

>たえぴーさん
大切なワンコが虹の橋を渡りました・・・
覚悟はしていたけど、現実はとても辛いものでした。。
この写真、大好きでデスクの上にずっと飾っているの☆
生前、リバーと2人きりで一緒にいる時間があって。。
友達ワンコという感覚と少し違うものがあるの。
病気に苦しんだけど、リバーはとても頭の良い子でした。
とても幸せなワンコだったよ^^v
by ピース (2008-05-28 11:36) 

さん太ママ

リバーちゃん、お星様になったんですね!ご冥福をお祈りします。
皆、何時かは通る道だけど…、辛いですよね。
リバままさんや、お友達の心の中に、リバーちゃんは永遠に居ますよ!
リバーちゃん、安らかに眠ってくださいね。
by さん太ママ (2008-05-28 23:33) 

ピース

>さん太ママ
命ある限り誰もが通る道ですよね。。
リバままとお友達みんなの心にリバーはいます☆
姿は見えないけど、旅に出て、公園や好きなところをウロウロしているんだと思ってます。
いつかまたフラッと姿を現してくれるんじゃないかと☆^^
by ピース (2008-05-30 19:23) 

リバまま

誰よりたくさん支えてくれたピースママ、、、
その分たくさん悲しませてしまったよね。

ピーママが献身的にささえてくれたこと、
あんなボンヤリバーだけど 笑
そういうことはちゃ〜んとわかってるよ。

だからリバーも私も「ありがとう」の言葉しかないよ♪

これからは私とリバーでピーママ支えるからね、
安心して〜^^

ほんとにほんとにありがとう!!
by リバまま (2008-05-31 02:43) 

ピース

>リバまま
リバーとの時間が持てたことはとても良かったと思ってるよ☆
リバーが旅に出てから、昔のリバーや色々なエピソードを聞いて、
益々リバーが愛おしい存在に感じたよ^^
でも今はもうメソメソしてないから安心してね☆
(↑ホントは私がリバままを励まさなくちゃいけないのにね(笑))
介護疲れも溜まってるだろうから、くれぐれも身体には気をつけてね。
※昨日は忙しいのにわざわざ来させてしまってごめんねーー(汗
by ピース (2008-06-01 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝る犬は育ついろいろ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。