SSブログ

いろいろ☆ [ピース日常]

最近怠けて更新がすっかり遅くなりつつあります。。。

まずはこの写真から・・・

画像1- 258.jpg
『なんじゃーーこりゃーーーー!!!!』

松田優作ばりに叫んでみました^^;

先週の土曜日、とある用事で渋谷まで外出をしたほんの数時間後・・・

帰ってきたときの光景・・・

犯人はもちろんこれ・・・

画像1- 189.jpg

前日にカルディで買った商品を、全て荒らしていました。。。

まあ、届くところに置いておいた私がいけないんだけどね・・・

いつまでたっても油断できないお姫様。。。


さて、用事で渋谷へ行ったついでに『堂島ロール』をゲットしてきましたーー☆

朝一番とはいえ少しは並ぶのを覚悟していたけど、なんとお客は私一人だけ!

土曜は朝から雨降ってたからね~~~

知ってます?『堂島ロール』

有名な川崎のお店は連日長蛇の列。

渋谷は結構穴場なんだな~きっと☆

1ロールをとても2人で食べきる自信がなかったので、忙しいリバままを呼んでしまいました^^;

リバままが我が家に来たときのピースの喜びっぷりは!!!!

今まで来たお客様の中で一番の熱烈歓迎っぷり♪♪

画像1- 262.jpg
これが『堂島ロール』

めちゃめちゃシンプルだけど、しっとりめのスポンジと中のクリームの相性が抜群!

おいしかったですよーー☆


そしてその翌日、快晴の日のピース

200806011535000.jpg

ネットショッピングでポイントが溜まったので、購入したピース用のカートでお出かけすることに♪

電車に揺られ、代々木公園のドッグランへ行ってきました☆

カートでのお出かけは・・・

めっちゃ快適♪♪♪

楽チンが大好きなピースはカートを気に入ってくれたらしく、まんざらでもない顔をして乗ってくれました(笑

上蓋を閉めても、私達が側にいれば荷物のように静かにしていてくれます^^v

200806011637000.jpg
デジカメ忘れちゃった・・・^^;

晴れた日曜日の夕方のドッグランは沢山のワンちゃんがいましたよ♪

200806011656000.jpg

ビーグルを飼っている外人さんとお話をしたり・・・相変わらずピースは私達の側を全く離れようとしなかったけど、遊んでいる他のワンちゃんを見ながら、自然の中をお散歩するのはいいですね。


カートで園内をお散歩していると、沢山の外人さんに「オーー!ビーグル!!キュート♪♪」と言われました。

ビーグル好きの外人さんが多いみたいです^^

代々木公園気に入ったので、また行こ~~っと♪

でももう少し近いといいなぁ・・・^^;

nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

あんPa

おっ♪
いよいよカート購入ですかっ☆
今度、あんずも連れてって~~~~♪
アッシー君は、任せてちょ♪
代々木でシンクロ披露で、アイドル目指そう(笑)
by あんPa (2008-06-02 12:48) 

もものママ

ぴーしゅもいたずらしたりするんだw

『堂島ロール』めちゃめちゃおいしそうですね! 知りませんでした。

カートは快適そうですねっ、これからはもっと遠出もたのしくなりますね!


by もものママ (2008-06-02 14:03) 

ナビパ

なんじゃーーこりゃーってピースママは優作世代だっけぇ~?
これが噂に聞く堂島ロールだね。美味しそうぉ~^^

カートで代々木楽しめたんだね♪
代々木ドッグラン行ったけどナミビビ動かず よそ行きワンコだったよ^^;
by ナビパ (2008-06-02 19:54) 

漁師

「知らないよ~」
って顔が可愛いね
by 漁師 (2008-06-02 20:16) 

コットン

はじめまして~
堂島ロールおいしいですよね。
私も大好きです!
渋谷で売っているとは知らなかったです

ピースちゃんかわいいですね
いたずらっ子っぽいなぁ^^
by コットン (2008-06-02 20:20) 

vicke

いいカートですねー。
ピース姫の満足そうな顔!
パクは最近すこし体重が増えたので、
スリングだとキツいかな?という感じになりそうです。

ピース姫のおいたのあとをよ~く見ると、
タバスコの瓶が転がってますね…。
フタ、かじらないでよかった。
by vicke (2008-06-02 23:19) 

ピース

>あんPa
思い切ってカート購入してみました。
結構使えますよーーー
代々木公園はちょっと異国ムードがあっていいです^^
あんず&ピースコンビは人気者になりそーー^^v
by ピース (2008-06-03 15:25) 

ピース

>もものママ
ピースは食い意地が張ってるから、届く場所に食べ物があると必ず荒らします。。
そういえば、ももちんも遠出は自転車でお出かけだったよね?
『堂島ロール』おいしいですよーー☆
かなりシンプルだけど^^;
by ピース (2008-06-03 15:28) 

ピース

>ナビパ
優作世代ではありませーん^^v気分は10代♪
『堂島ロール』ずーっと食べてみたくて、やっと手にすることができました。
意外とミーハーなもので・・^^;
代々木公園のドッグランではピースも全く動きませんでした(笑
慣れれば少しは遊んでくれるのかな~
by ピース (2008-06-03 15:31) 

ピース

>猟師さん
この写真、実はこの日のピースではないの・・・^^;
でもこれと同じ顔してた(笑
by ピース (2008-06-03 15:32) 

ピース

>コットンさん
はじめましてーー☆書き込みありがとうございます。
『堂島ロール』、関東では川崎と渋谷だけみたいですね。
有名なのは川崎だけど、渋谷は百貨店の中に入ってるんですよ。
ピースは今年6歳になるのに、未だに留守中に食べ物を荒らします。。
食欲旺盛なのはいいことなんですけどね~~^^;
by ピース (2008-06-03 15:36) 

ピース

>vickeさん
このカート、実はネットで一番安く売ってたものなんです^^;
でも全然問題ないですよ~~
とーっても楽チンです^^
スリングで行ったこともあるんですが、ピースの体重でスリングはかなり辛かったです^^;
タバスコ蓋が開かなくてよかったーー!と思ったんですが、
もう二度と荒らさないように蓋が開いてもよかったかな?^m^
by ピース (2008-06-03 15:41) 

さん太ママ

ぴーしゅ~!やっちゃったのねぇぇ…(>_<) 
お留守番退屈だったからって、オイタしちゃダメだよ~~^_^; 
「堂島ロール」初めて知りました!とっても美味しそう~~~!
「ゴクリッ…!」ヨダレが出そうだよ~(^_-)-☆
こんなシンプルなケーキは生地に自信がナイと作れナイよね~♪♪
ピースはカートも大人しく乗ってるんだね!
我が家のやんちゃ息子達も、一度ペットショップでカートに乗せないといけなくて乗せたけど、出ようとして大変でしたぁ^_^; カートは都会には必需品かもねっ!
by さん太ママ (2008-06-03 23:33) 

ピース

>さん太ママ
ピースは未だに油断できないところがあって^^;
「堂島ロール」は確か「食わず嫌い王」で誰かのお土産で有名になったんです^^
中にフルーツが入ってるものもあるけど、何も入っていないのが王道みたい。
さん太家は2匹だから、カートも大変そうっっ☆
代々木公園は土地柄か、カートでお散歩してる人が多かったよ^^
by ピース (2008-06-05 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れ梅酒♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。