SSブログ

寝る犬は育つ [ピース日常]

久しぶりにリバーの家に行ったピース☆

大好きなリバままに会えて大興奮♪♪

リバままのひざに飛びついて、「ぴーぴー」甘えた声を出してました。

rivv070.JPG
Photo by リバまま

今はとても穏やかな時間を送っているリバー☆

一時期はリバーもリバままも大変だったね。。。


リバー宅でのピースは・・・
画像1- 241.jpg
テレビを見たり・・・

画像1- 248.jpg
寝たり・・・

画像1- 255.jpg
リバーを見守ったり・・・

画像1- 249.jpg
また寝て・・・

それにしてもくつろぎすぎ^^;(笑)


帰りはピースの大好きな森林公園で暗くなるまで遊びました♪

よかったね~ピース☆
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

jun

ピースママこんにちわ。
リラックスしているピースかわいい~。安心できる場所なんだね☆
リバーと一緒にほのぼのした様子がいいなー。
ただいるだけで落ち着く仲間・・ルームシェアしている親友同士みたい。
しばらく会ってないけど、また会うひまで元気でね~。
by jun (2008-05-17 12:52) 

あんPa

お留守番ごくろ~~~さま♪
森林では、あんPaに、ピーピー言ってくれて
ありがとぅ(笑)

by あんPa (2008-05-17 22:03) 

ピース

>junさん
お久しぶりですーー
ピースはリバままが大好きなので、家の前を通るだけで「ぴーぴー」鳴くんですよ^^
とても安心できる場所みたいです。
最近会ってないですねーー
また公園で遊びましょう♪
by ピース (2008-05-19 10:20) 

ピース

>あんPa
ピースは、あんパパとリバままは特別な存在みたいです^^
会って声を出して喜ぶのは二人だけだから^m^
あんずとピースも仲良しコンビだし♪
by ピース (2008-05-19 10:25) 

リバまま

遅くなりましたが今回もありがとう^o^//

リバーのことより^m^ ?
「ピースくつろげるかなぁ〜」が心配だったけど・・・
んふふ〜、可愛いピース〜♪リラックスできてよかった^^
帰って来て歓迎してくれて疲れもふっとんだよ〜〜♪

ピースが寝てた枕で、夜は(私が)熟睡しました(笑)。
幸せ〜^^


by リバまま (2008-05-20 19:49) 

もものママ

ぴーしゅ 本当にくつろいでいておりこうさんです♪

リバリバちゃんもぴーしゅもお互いにリラックスできる良いお友達ですね~♡

ぴーしゅがお出迎えしてくれたら、疲れもふっとぶのがよくわかります・・・リバママさんお疲れ様♪
by もものママ (2008-05-20 23:30) 

さん太ママ

ピース、まるでマイホ-ムの様にくつろいでリラックスしてるね~(*^_^*)
しっかり枕まで使っちゃって…、可愛いお顔で熟睡モードだね~♪♪
第二のお家があって、ピースも幸せ者だぁ(^_-)-☆
by さん太ママ (2008-05-21 23:40) 

ピース

>リバまま
ピースは充分すぎるぐらいくつろいでたよ~(笑)
勝手にマクラ使ってたし・・・^^;
リバままの香りがしたのかもね☆
ピースがいることで、リバーにストレスがかからないか心配したけど。。
なんとか大丈夫だったみたい^^v
by ピース (2008-05-22 07:20) 

ピース

>もものママ
ピースくつろぎすぎちゃったみたいですーー(笑)
ピースがリバーにひつこくしないか心配だったけど、
ピースは自分がくつろぐことに夢中だったみたいで^^;
お互い干渉しない良い関係なのかな^m^
by ピース (2008-05-22 07:24) 

ピース

>さん太ママ
マイホーム以外で熟睡できるなんて私もビックリ☆
側にあったマクラに頭を乗せて寝だしたから、思わず笑ってしまいました^^
安心できる家なんだろうな~^^
by ピース (2008-05-22 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オネムちん☆お別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。