SSブログ

箱根プチ旅行 [ママの日常]

三連休明けに箱根へ1泊旅行に行ってきました

安定期に入った今だから、2人だけでゆっくりのんびり旅行したいと思って。。。

子供が産まれたら2人だけで旅行なんてしばらくできないだろうし・・・

子供中心の生活になると思うので、2人だけの時間を満喫する目的です

あ、、、ピースのこと忘れてるし^^;

ピースは・・・ごめんねーーー、、、今回は(今回も?)お留守番です^^;

ピースと一緒だと子供のようにピースに振り回され、どちらかがいなくなるとギャンギャン大騒ぎするし、行ける場所も限られてしまうし。。。


今回泊まったのは、芦ノ湖の湖畔にある「ザ・プリンス箱根」とゆう素敵なホテル。

目の前は芦ノ湖が広がり、部屋にはのんびり芦ノ湖を眺めながらゆっくりできるバルコニーも付いてました。

これが素敵~~~~~

画像1- 1043.jpg

湖と紅葉を見ながらの中庭散歩も素敵素敵!!

画像1- 1009.jpg

とにかく静かで癒されました~~~


夜はジャズの生演奏を聴きながら食事をして

画像1- 1035.jpg

朝は芦ノ湖を眺めながら温泉に入り・・・

また中庭を湖畔を見ながら散歩して・・・

なんて素敵な時間なんだろう。。。

富士山は、、、1日目の夕暮れ時に顔を見せてくれました

画像1- 1022.jpg

今回のホテルは、従業員の対応、建物、ロケーションが本当に素晴らしく、国内旅行で一番良かったと思います。

のんびりチェックアウトギリギリまでホテルにいました。

1日目は大涌谷と仙石原へ行ったので、2日目は箱根園の水族館へ行きました。

小さな水族館だけどそれがまた愛嬌あっていい味出してる水族館でした。

画像1- 1071.jpg

雲の多い芦ノ湖を後にして、そのまま江ノ島に向かい「たこせんべい」を並んで食べて最後に夕日を見て家路に着きました

画像1- 1080.jpg

とても素敵なプチ旅行となりました


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

さん

ピースママ、しばらくご無沙汰してる間に、ビッグニュースがあったのね~!!
おめでとう~~\(~o~)/ 

どこも素敵な所だね~!! リラックスして美味しい物食べて、綺麗な景色みて、イイ音楽聴いて、胎教バッチリだね~!
そおっかぁぁ…、ピースも「お姉さん」になるのね~(*^_^*)

寒くなるから、気をつけて過ごしてくださいねっ!!
by さん (2009-12-19 10:48) 

さん太ママ


名前が切れてしまいましたっ!失礼っ^^;
by さん太ママ (2009-12-19 10:50) 

ピース

>さん太ママさん
そうなんです^^;ピースはお姉ちゃんになるけど・・・
こんなに甘ったれで手がかかるのにお姉ちゃんになれるのか(笑)
急に寒くなってきましたね。
そちらは雪大丈夫ですか?
ピースはコタツから全く出てきませんよ^m^
by ピース (2009-12-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。