SSブログ

母性本能??&チケットゲット☆ [ママの日常]

先週の金曜日は5ヶ月に入って最初の戌の日(ピースの日^^;)だったので、パパと2人で水天宮へお参りに行ってきました。

その他にも妊婦検診があったり、姉の出産のお見舞いに行ったり、実家へ行ったり、前の会社の人達と集まってご飯食べたりと色々と忙しい1日になりました^^;

でも普段は家でゴロゴロ、ダラダラ、ウダウダしている私にとっては刺激的で楽しい1日でした。


突然ですが・・・最近・・・

ピースのことが可愛くて可愛くて仕方ないんです^^;

もちろん前からピースのことは溺愛してたけど、ここ1ヶ月ぐらいから益々ピースの存在が愛おしくて可愛くて仕方ありませんっっっ(爆)

やっぱり1日一緒にいるようになったからか??

それとも妊娠して私に母性本能が目覚めたからか??

あーーピースは益々甘ったれになり、赤ん坊とピースに振り回された生活がどんなものになるのか恐ろしい。。。


話はまた変わり・・・

大好きな桑田佳祐のAAAライブのチケットゲットしちゃいました~~^m^

むふふ。。。

桑田さん好きの私にとって、AAAライブはかなりの穴場ライブなのです^^v

サザンのライブはチケット取るのに苦労するし、会場が大きすぎて生で桑田さん見れないし・・・(ほとんど会場のスクリーンを見てるだけ。。)

それに比べてAAAは会場が狭いので、生で桑田さんの顔をちゃんと見れるチャンスなのです^m^

数年前の一番良い席は前から10列目で、バッチリ桑田さんの顔が見えましたよ~~

今回は・・・前から14列目☆

2009111422160000.jpg

今からとても楽しみです♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。