SSブログ

不良娘・・・ [ピース日常]

うちの娘が「積み木くずし」並みに暴れています。。。

部屋をぐちゃぐちゃにするだけでは飽き足らず、今度は私のお揃いの財布とキーケースに手を出しました(泣)

画像1- 935.jpg

画像1- 936.jpg

画像1- 946.jpg

寝ている間にカバンの中から財布を抜き取り(スリかっ!)、カジカジされました(泣)

そして別の日にお風呂に入っている間に、机の上に乗せておいたキーケースをカジカジ・・・

もちろん大激怒!!

でも怖がって尻尾を丸めているピースを見ると、かわいそうになって許してしまうのです。

分かっているのにやっちゃうんだよね~~~

届くところに置いておいた私が悪かったとします。。。

それにしても最近のピース、、、荒れすぎ・・・

子犬の頃は携帯とか靴とかありとあらゆる物を破壊されたけど、大人になってからは食べ物以外荒らさなかったのになぁ・・・

画像1- 927.jpg

とにかく財布とキーケースは必需品なので・・・サンタさんにお願いしよっと♪♪☆☆

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

田中軍団 総裁

ああっ

バーバリーがっ

積木くずしって笑わすな!

もろ昭和ですな
by 田中軍団 総裁 (2008-12-23 10:51) 

anpa

あ~~~あ・・・・(^m^)
バーバリーが、バリバリぃ~~~~~
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
よりによって、、、安いモンかじれって?(爆)
そう
サンタさんに頼んじゃえ~~♪
by anpa (2008-12-24 12:28) 

もものママ

バーバリーが、バリバリぃ~~~~~↑^m^

うん、うん、きっとサンタさんがプレゼントしてくれますねっ♪

by もものママ (2008-12-25 18:19) 

ピース

>田中軍団 総裁
積み木くずし・・・懐かしいでしょ?^^
あの頃のドラマっておもしろいよね(笑)

by ピース (2008-12-25 19:00) 

ピース

>anpa
そう!なんでブランド品を・・・(泣)
新しいの買ったから、ピースにあげたらカジカジしなくなるし^^;
あ、、自分で購入いたしました(笑)
by ピース (2008-12-25 19:03) 

ピース

>もものママ
バーバリーがぁ・・・T_T
またやられるかもしれないので、今度はピンキー&ダイアンにしました☆
歳に似合わず^^;
by ピース (2008-12-25 19:04) 

さん太ママ

あぁぁぁ…、「バーバリー」様が無残なお姿っ(>_<)
ピースぅぅぅ、ダメだよぉぉ~! 

年末に痛い出費だね~(泣)

最近のピース、不良化中???
by さん太ママ (2008-12-26 10:29) 

ピース

>さん太ママ
そうなんですーー
バーバリーが・・・
予想外の出費でかなり痛いっ(泣)
最近のピースは荒れてるんですよーーー
ちゃんとかまってあげないとなぁ。。。
by ピース (2008-12-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もーいくつ寝るとー今年もお疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。