SSブログ

もーいくつ寝るとー [ママの日常]

001_IMG_5923k.jpg

今年もあと少し。。。

年末とかお正月って実はあまり好きじゃないんです。

「もう1年経ったんだ~」「早いな~」って思うから。

毎年確実に歳を取っていくのを実感する時期だから。。誕生日よりも。。

微妙なお年頃なので(笑)

でも今から歳を嘆いているとこの先が大変なので前向きに頑張ります!


写真は随分前にanpaに撮ってもらったもの☆

おもしろい写真だったのでアップしました^m^


さ~~~年末までに仕事と大掃除頑張るぞ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

anpa

ぉ~お☆
そうそう、ピース飛んでたねぇ♪

早く暖かくならないかねぇ♪
まず、ちんちん隊の集合写真を撮らねばっ☆
by anpa (2008-12-24 12:27) 

ピース

>anpa
めちゃめちゃ飛んでますよね(笑)
後ろ足まっすぐになってるし^^
早く日が長くなってほしいな~~
写真撮ってもらうの楽しみにしてます☆
by ピース (2008-12-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついてない日不良娘・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。