SSブログ

ピースの寝床 [ピース日常]

11月に入りましたね~

早いなぁ・・・

暖かかったり急に寒くなったり、気温の変化に人間も犬も体調崩さないように気をつけないとですね。

先週は天気良くてお散歩日和だったので、森林公園までピースとお散歩してリバままと合流して広場でおでん食べて^^;、久しぶりに近況報告しました☆

大好きなリバままに会えたピースは大喜び!

こんな過ごしやすい季節もあっとゆう間に過ぎ去ってしまうんだろうな~~

画像1- 966.jpg


寒がりなピースのために半年ぶりにコタツ出しました。

すぐにコタツに潜り込んだけど、今はまだ自分のベッドの方が寝心地がいいみたい。

今までなかなかピースが気に入るベッドを見つけられず・・・ネットで買ったベッドは大きすぎて硬くてシックリこないのか全く使わず返品したり、、、

先々週、たまたま実家近くでペット用品のセールをしていて、ひと目で「これだ!」と見つけた900円のベッド。

かなりのお買い得!!

肌触りも固さも大きさも絶対ピース好みだと確信し、ピースに渡してみると・・・

すぐに前足でカリカリと寝床を作るしぐさをして寝てくれました^^v

画像1- 972.jpg
昔からのお気に入りの毛布を持ち込んで

ちなみに子犬の頃に買ったトイレがピースの定位置になってます(笑)

もちろん一度もここでトイレできず終わりましたが・・・^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さん太ママ

11月になって、急に冬になったのかと思うくらい、寒くてビックリしたよねっ!
でも昨日だけだったようで…!少し安心しました!

なんたって、こちらでも「あられ」が降って気温も日中5℃くらいでしたから…!このまま冬になったらどうしようって感じでした!秋って短いよねっ(>_<) 

ピースと一緒です!さん太もさん太が我が家へ来た時に「トイレ」として買ったものがお気に入りで、そこに毛布をいれてベッドの様に寝てます!結局一度もそこでは、オシッコはしませんでした(>_<) 昔のトイレは今みたいに「平ら」ではなく、カゴみたいな感じだったから…!寝床と勘違いしたままだったみたいです!
by さん太ママ (2009-11-04 23:12) 

ピース

>さん太ママ
本当に~!急に冬みたいに寒くなりましたね。
日中5度!!それは寒すぎですね~^^;
冷え性&寒がりの私にとって冬は辛い季節です。。。
スキー好きなのにww
さんちゃんもトイレがベッドになってるんですね^m^
トイレは納得した場所じゃないとしてくれないですよね~
うちはよくコタツでトイレされてました(爆)
by ピース (2009-11-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お留守番対策5ヶ月。。。安定期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。